« よじのぼる猫・最強の虎 | トップページ | 高滝神社 »
木更津駅から上総亀山駅を結ぶJR久留里線。今回はその単線・非電化の線路をモノクロで撮った。
今回はノーレタッチ。次回のモノクロ写真ではコントラストを強調してみたい。
↓おまけ
X1.6デジタルズーム使用。
標準画角で撮ってみた。
トラックバック企画モノクロに参加(おまけ含む)
投稿者 やすお 日時 2006/11/16 18:50 TB企画参加 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント