家族だんらん
市川市動植物園のレッサーパンダ。
お昼どきのシーンファ親子の様子。
飼育係さんが持ってきてくれた、好物の笹を食べるミンファとメイファ。
姉妹で一緒にムシャムシャと食べています。
おや、シーンファ母さんもきた。母子で仲良く食べるのかな。
ミンファ「ムシャムシャ」
(ドスッ・・・ガブッ・・・ポカッ、ポカッ、)
どうも騒がしいと思ったら、隣でシーンファ母さんとメイファが大乱闘。
メイファがシーンファ母さんの後頭部に噛み付く。ミンファはかまわずお食事。
ミンファ「ムシャムシャ」
メイファ「ガブぅ」
シーンファ「ひぃ~~~」な図
(OLYMPUS E-330 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。








コメント