« 梅雨入り | トップページ | 駆け抜ける青春 »
市川市動植物園のレッサーパンダ。
今回は2号舎の”カツオ”と”ハオ”の写真。
まずはカツオ。ミンファとメイファのお父さん。
舌で笹を巻きつけて、
ぱく♪
キリッとした顔立ちのカツオ父さんは食事中。
一方隣の檻では、
食事中のカツオ父さんを、うらやましそうに覗き込むハオ。
ミンファとメイファのお兄ちゃん。
ハオの笹はというと・・・
すでに全部食べちゃった。
それでもひたすら枝をかじるハオでした。
(OLYNPUS E-330 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5)
投稿者 やすお 日時 2007/06/17 19:12 パンダ(市川Zoo) | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント