千葉動物公園のレッサーパンダ。
連休中を利用して3ヶ月ぶりに会ってきた。
去年生まれた子供達は元気にしてるかな。。。

妹の風鈴ちゃん。
換毛期のせいかもしれないけど、少し目がパッチリしてきました。
姉の風美ちゃん。
換毛期は毛が抜けてくるので、この頃のパンダ達はヒョロヒョロの痩せっぽちに見えるんだけど、相変わらずまるまるとしています。
もちろん、遊び盛りなので姉妹でじゃれ合います。
見ていて楽しいですが、室内で暴れられるとシャッタースピードが足りず必ずブレます。

さて、2月17日にできた風太くん石像も初めて見てきました。
来園者の記念撮影スポットとして、風太ファンの市民から寄付されたものだそうです。

スックと立ち上がる姿が凛々しい風太くん石像ですが、、、

本物の風太くんはダレダレでした。
(OLYMPUS E-3)
コメント
風太石像、見上げて撮ると巨大ですね。
ちゃんと握手してきましたか??
投稿 | 2008/05/03 21:14
あっ名前書かなかった。。。゛(ノ><)ノ
投稿 げろっぱ | 2008/05/03 21:15
広角レンズで足下から撮るとおもしろい絵になりますよね。
さすがに握手は(^^;
鼻をツンツンしてきたぐらいです。。。
投稿 やすお | 2008/05/04 21:02