« 暑い季節は | トップページ | ライバル »

2008/07/29

パンダカレンダー8月

メイファだらけのレッサーパンダ壁紙カレンダー。

Panda0808_me
(07年5月撮影)
いたずらっぽい表情で物陰に隠れるメイファちゃん。かくれんぼかな?

続いて先月に引き続き千葉市動物公園、風美・風鈴姉妹の赤ちゃん時代。

Panda0808_fm
(07年12月撮影)
手前の風鈴ちゃんをみつめる風美ちゃんと、

Panda0808_fr
(07年12月撮影)
食事のペレット入りのトレーにかじりつく風鈴ちゃん。

ペレットまき散らしちゃってますね。

今回は、埼玉県こども動物自然公園のテッカ・マキ兄妹のカレンダーも作っちゃいました。

Panda0808_tk
(08年6月)
木の上でくつろぐテッカくんと、

Panda0808_mk
(08年6月撮影)
すでに紹介した写真ですが、高い枝の上から下を見下ろすマキちゃん。

ちなみに埼玉こどもZooの園長さん、実家のご近所さんだとつい最近わかりました。お父様とは私が小学生の頃から面識があったのですが、、、世の中狭いもんじゃのぉ~。

|

« 暑い季節は | トップページ | ライバル »

コメント

今月はピチピチのギャル特集ですか?(笑)
メイちゃんはそろそろ女らしくなっても良い頃。
でも、おてんば娘のままでいて欲しい ^^;

投稿: ぴっぴ | 2008/07/30 19:40

まぁ、このブログ全体がギャル特集みたいなもんですから(^^;
埼玉のナツちゃんも今じゃおとなしいですけど、子供の頃は活発だったそうですね。
でもメイファちゃん、暴れん坊の母親に似てずっとこのままじゃないでしょうか。

投稿: やすお | 2008/07/31 17:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い季節は | トップページ | ライバル »