« 遊びますよ | トップページ | コウタくん(後編) »
千葉市動物公園のレッサーパンダ。コウタくんが埼玉県こども動物公園にお婿入りになりました。昨日15日はお別れ会がありました。
2010年9月、公開当初のコウタくんと弟のエイタくん。
11月にはお外の運動場に出てきましたよ。
ひと回り体の小さいエイタくんに噛みつかれるコウタくん。痛そうだね痛そうだね。
時にはチイチイ母さんも巻き添えにしちゃいますよ。
じゃれあったりピッタリくっついて休憩したり、とっても仲良しな兄弟です。
(OLYMPUS E-system)
投稿者 やすお 日時 2012/12/16 22:41 パンダ(千葉Zoo) | 固定リンク