« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017/03/30

パンダカレンダー4月

レッサーパンダ壁紙カレンダー。
4月も市川ZOOから、
Panda1704harumaki
丸まって休んでいるハルマキちゃん。

|

2017/03/20

退屈?

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P3110012
台の上でまどろんでいるハルマキちゃん。

P3110024
出入り口で佇んでみたり、

P3110032
あくびしたり。。。
ちょっと退屈かしらね。

P3110038
自分の尻尾で遊び始めましたよ。
かじってみたり、

P3110045
足でチョイチョイしたりです。

P3110049
遊び相手が欲しいね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

度々で恐縮ですが一週間ほど更新お休みします。

|

2017/03/16

陽射しとか丸太とか

千葉市動物公園のレッサーパンダ。
P2260006
ポカポカ陽気の中、のんびり過ごすメイメイ母子。

P2260007
一方、お食事中のクウタくん。

P2260010
陽射しがまぶしいかしら、細い目がさらに細くなってるよ。

P2260021
さて、丸太を見つけたゆうちゃん。

P2260022
手前から近づいてきたゆいちゃんと丸太の取り合い?

P2260026
まぁ、丸太は他にもありますしですしね。
丸太大事大事、、、な、ゆいちゃん。

P2260027
遊んでいると事を
通りすがりのメイメイちゃんに踏まれて、、、

P2260028
丸太抱えたまま何やら怒ってますかね。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/03/12

木登り

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P2120037
仰向けになって小枝で遊んでいるハルマキちゃん。

P2120040
こちらの木も興味あるかしら。

P2120048
ちょこっと登ってみますよ。

P2120049
周りを見渡してみたり、

P2120056
お隣も覗き込める?

P2120058
ルルちゃんも隣のチビが気になるね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/03/08

てっぺん

千葉市動物公園のレッサーパンダ。
P2110006
木の天辺がお気に入りのゆいちゃん。

P2110007
毛繕いしてくつろいでおりますが。

P2110031
お腹が空けば笹を食べに降りてきます。

P2110026
この隙に木に登ってきたのはメイメイちゃん。

P2110029
さて、くつろいでみるか、、、な、感じですが。

P2110034
まぁ、見晴らしは良さそうですけどね。

P2110035
いまひとつ気に入らなかったかしら、
小屋に戻ってマッタリです。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/03/02

金網登り

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P2050082
リンゴを貰うハルマキちゃん。

P2050084
金網に掴まりながらも食べられます。
お客さんから見えるように
飼育員さんがビニールより上に持ち上げてくれますよ。

P2050101
自力でも金網に登れちゃいます。
ドア伝いに金網に掴まるハルマキちゃん。

P2050106
アクリル板より上をトカゲみたいに張り付いて来ます。

P2050107
お外の景色を眺めるハルマキちゃん。
ビニール越しじゃよく見えないかしらね。

P2050110
戻っていくハルマキちゃん。
後足いっぱいに伸ばして器用だね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »