« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017/06/19

フルーツ盛り

鯖江市西山動物園のレッサーパンダ。
11時からのフルーツタイム。
P5060191
ハシゴに登って警戒気味の咲弥ちゃん。

P5060192
飼育員さんがフルーツ盛りを持ってきてくれましたよ。
早速食べ始めるひかりちゃん。

P5060200
咲弥ちゃんも少し遅れて食べに来ました。

P5060204
お外に回ってライトくん。
午前中木の上で寝てたからズブ濡れだね。

P5060206
鼻の頭にリンゴ付いちゃってるのはモッチーくん。

P5060210
キラリちゃんと、

P5060211
ヤンヤンくん。
トレーの前にちょこんと座ってお行儀いいね。

P5060216
表に回ってムータンくんとティアラちゃん。
ティアラちゃんお客さんの方が気になるかしら。

P5060234
自分のトレーが食べ終わったので
ティアラちゃんのフルーツを食べるムータンくん。

P5060241
よそ見してるとどんどん食べられちゃうよ。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

今回もマイカーで車中泊です。
神戸から鯖江にくる途中の日帰り温泉も寄ってきました。

|

2017/06/08

お隣とか、

旅行記の途中ですが、
ここで市川市動植物園のレッサーパンダ。
P5280010
ハルマキちゃんの展示場、
横のアクリル板も外されましたよ。
ルルちゃんとご挨拶かしら。

P5280015
おやっ?こちらはハルマキちゃんの方がケンカ腰ですね。

P5280021
まぁ、金網も掴めて登りやすくなりましたかね。

P5280035
笹が待ち遠しくてお部屋を覗くハルマキちゃん。

P5280037
とりあえず枝をかじったり、

P5280040
落ち着かない格好のまま笹を食べたりです。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/06/02

リンゴ

旅行記の途中ですが、
ここで千葉市動物公園のレッサーパンダ。
P5200046
リンゴを貰うゆいちゃん。

P5200051
子供達は食べるペースが速いですが、

P5200054
メイメイちゃんは後からきてゆっくり食べます。

P5200055
そんなお母さんを覗き込むゆいちゃん。
まだリンゴ食べててうらやましいかしら。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

« 2017年5月 | トップページ