« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017/08/29

パンダカレンダー9月

レッサーパンダ壁紙カレンダー。
9月は市川のハルマキちゃん。
Panda1709harumaki
頭がまん丸だね〜。

|

2017/08/20

梨花ちゃん近況

おかげさまで開園30周年
市川市動植物園のレッサーパンダ。
P8170032
先日、優花ちゃんもお母さんになりました。
只今室内で子育て中。

P8170023
展示は梨花ちゃん一頭です。

P8170031
木に登って葉っぱをムシャムシャしたり、

P8170033
金網登ってみたり、

P8170039
ちょっと落ち着かないかしら。

P8170110
日が射して暑くなると屋根の上でマッタリです。

P8170048
一方、お隣はカイカイちゃんのカリンちゃん。

P8170050
気持ちいい~♪

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/08/13

リンゴとか

千葉市動物公園のレッサーパンダ。
わたくしごとですが8月で木更津から宇都宮に引っ越しました。
千葉ZOOは簡単には行けなくなるので引っ越し直前に
パンダちゃん達、ひと通り撮ってきましたよ。
P7300009
隣のお部屋を気にしながらカイカイちゃんのメイタちゃん。

P7300031
ハシゴの天辺から周囲を観察する源太くん。

P7300045
飼育員さんにリンゴをおねだりするクウタくん。

P7300054
みいちゃんは木登りです。

P7300075
リンゴを頬張るゆいちゃん。

P7300077
飼育員さんを追いかけて渡し木の上でリンゴを食べる
ゆうちゃん。

P7300083
リンゴしか見えていない様子の風太くん。

P7300106
お部屋でぐっすり寝ているメイメイちゃん。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

今後も月2、3回のペースでブログ更新する予定です。

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »