« 赤ちゃん | トップページ | パンダカレンダー11月 »

2017/10/10

東武パンダ近況

東武動物公園のレッサーパンダ。
かれこれ6年ぶりですかね。
宇都宮からならわりと近いので行ってきました。
P9300091
ココロちゃん元気そうでしたよ。
お外をお散歩中。

P9300093
母親のチヒロちゃんはお部屋で食事中。

ちなみにライライくんは
7月に富士サファリに移動になったみたいですね。

P9300099
ココロちゃん、ちょっと陽射しが暑そうですね。

P9300109
木に登って葉っぱの陰で涼みます。

わたくしごとですが、
この隙に園内最寄りのレストランでカツ丼食べてきましたよ。

P9300125
戻ってみると扉開放で出入り自由です。

P9300129
お外に出てつまみ食いのチヒロちゃん。

P9300136
母子で一緒にお食事です。

P9300162
お散歩中に鉢合わせれば、挨拶ぐらいはしますかね。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

« 赤ちゃん | トップページ | パンダカレンダー11月 »