« 優花母子近況 | トップページ | パンダカレンダー7月 »
日立市かみね動物園のレッサーパンダ。5月半ばの写真。この日は朝からお外に出て、カイカイちゃんのゆいちゃん。お隣ではヤマトくんもカイカイしておりますが、、、ゆいちゃんはまだヤマトくんに警戒気味かしら。尻尾大事大事。。。お昼のリンゴタイム。ヤマトくんと取り合いだね~。(OLYMPUS E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)
投稿者 やすお 日時 2018/06/17 18:01 パンダ(かみねZoo) | 固定リンク