« パンダカレンダー8月 | トップページ | 草 »
日立市かみね動物園のレッサーパンダ。気温も高くなってきた7月上旬の写真。海からの風がわりと過ごしやすいですかね。お外への通路の所でカイカイしているゆいちゃん。お外に出てきてくれましたよ。渡し板のところでマッタリです。丸めた竹すだれに寝そべっているのはヤマトくん。通気性がいいかしらね。あくびもしちゃいます。ゆいちゃん。。。気温が高くなると室内だね~。(OLYMPUS E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)
投稿者 やすお 日時 2018/08/05 18:40 パンダ(かみねZoo) | 固定リンク