« マッタリ | トップページ | お掃除中 »
日立市かみね動物園のレッサーパンダ。暑さ真っ盛りに7月下旬の写真。お外のパンダちゃん見れるのは朝早い時間ぐらいですかね。外の景色を見ているゆいちゃん。運動場周りの草もだいぶ伸びてきましたね。匂いかいでみたり、かじってみたりです。鼻先に花びら付いちゃうね~。(OLYMPUS E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)
投稿者 やすお 日時 2018/08/18 20:14 パンダ(かみねZoo) | 固定リンク