« パンダカレンダー7月 | トップページ | 陽射しが暑い »
近況と言っても3月に撮った写真ですが、、、東武動物公園のレッサーパンダ。 4年ぶりに再会した源太くん。元気そうですね。 目が合ったので手を振ってみたらしばらく固まってましたよ。 思い出してくれたかしら。 カリンちゃんとの距離感はまずまずですかね。 あまり近づくと怒られますが。。。 ちなみにカリンちゃんはお散歩したり、、、 笹を食べたりでした。
投稿者 やすお 日時 2023/07/09 18:49 パンダ(東武Zoo) | 固定リンク