パンダ(市川Zoo)

2017/06/08

お隣とか、

旅行記の途中ですが、
ここで市川市動植物園のレッサーパンダ。
P5280010
ハルマキちゃんの展示場、
横のアクリル板も外されましたよ。
ルルちゃんとご挨拶かしら。

P5280015
おやっ?こちらはハルマキちゃんの方がケンカ腰ですね。

P5280021
まぁ、金網も掴めて登りやすくなりましたかね。

P5280035
笹が待ち遠しくてお部屋を覗くハルマキちゃん。

P5280037
とりあえず枝をかじったり、

P5280040
落ち着かない格好のまま笹を食べたりです。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/05/05

お部屋

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P4160194
陽射しが強い中、小屋の中で休んでいる優花ちゃん。
右の窓から何やら飛び出ておりますが、、、

P4160196
梨花ちゃんが後足投げ出してひっくり返ってます。

P4160203
一方、台の下で休むハルマキちゃん。
お顔に日があたって暑そうだね。

P4160220
お部屋の中でヒンヤリくつろいでみたり、

P4160225
ひっくり返ってみたりもします。

P4160226
ノソノソ出てきましたよ。
お部屋の中じゃ退屈かしら。

OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/04/14

鍛錬

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P3200104
事が後先になりましたが、
ビニールが外される前のハルマキちゃん。

P3200108
ひっくり返って笹をかじってますよ。

P3200111
何やら一生懸命かじってますが顎の鍛錬かしら。

P3200117
後足も持ち上げてみては、

P3200122
丸まってみたりです。
腹筋も鍛えないとね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/04/09

明登くん近況

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P3200065
4号舎のルルちゃん。

P3200077
お隣では明登くんがひっくり返ってますよ。

P3200078
何やらルルちゃんにチョッカイ出してるのかしら。

P3200079
遊び相手がいて楽しそうだね。

P3200090
挨拶のチューもしちゃいます。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/04/05

景色

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P4020009
ハルマキちゃんの展示場。
ビニールが外されて見やすくなりましたよ。

P4020014
台の上でまどろんでみたり、

P4020015
通りすがりの飼育員さんを目で追うハルマキちゃん。

P4020017
ひっくり返っちゃいました。。。
飼育員さんに遊んでもらえなくてガッカリかしら。

P4020046
外の景色もよく見えるようになったね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/03/20

退屈?

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P3110012
台の上でまどろんでいるハルマキちゃん。

P3110024
出入り口で佇んでみたり、

P3110032
あくびしたり。。。
ちょっと退屈かしらね。

P3110038
自分の尻尾で遊び始めましたよ。
かじってみたり、

P3110045
足でチョイチョイしたりです。

P3110049
遊び相手が欲しいね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

度々で恐縮ですが一週間ほど更新お休みします。

|

2017/03/12

木登り

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P2120037
仰向けになって小枝で遊んでいるハルマキちゃん。

P2120040
こちらの木も興味あるかしら。

P2120048
ちょこっと登ってみますよ。

P2120049
周りを見渡してみたり、

P2120056
お隣も覗き込める?

P2120058
ルルちゃんも隣のチビが気になるね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/03/02

金網登り

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P2050082
リンゴを貰うハルマキちゃん。

P2050084
金網に掴まりながらも食べられます。
お客さんから見えるように
飼育員さんがビニールより上に持ち上げてくれますよ。

P2050101
自力でも金網に登れちゃいます。
ドア伝いに金網に掴まるハルマキちゃん。

P2050106
アクリル板より上をトカゲみたいに張り付いて来ます。

P2050107
お外の景色を眺めるハルマキちゃん。
ビニール越しじゃよく見えないかしらね。

P2050110
戻っていくハルマキちゃん。
後足いっぱいに伸ばして器用だね~。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/02/24

足の裏

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P2050036
ハルマキちゃん。
のんびりブログ更新している間にだいぶ大きくなりましたね。
今回も取り急ぎ簡単に。。。

P2050013
手前に来てお外の様子を見ます。

P2050019
丸出しの足の裏がかわいいね~。

P2050065
木の枝を調べるハルマキちゃん。
写真がボヤーッとしていますが、想像力で補ってください。

P2050070
寝っ転がって小枝で遊んだりもします。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

2017/02/04

ルルちゃんと明登くん

市川市動植物園のレッサーパンダ。
P1140051
4号舎に移動してきた明登くんと、手前はルル叔母ちゃん。

P1140068
金網越しにご挨拶?

P1140077
いえいえ、何やら立ち上がってボカスカ始まりましたよ。

P1140080
にらみ合いとか、

P1140084
頭をガシッと掴んだりです。

P1140086
ルルちゃん、何怒ってるのかしらね。

P1140096
細い枝をよじ登ったと思えば、

P1140098
お隣を威嚇してみたりです。

(OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

|

より以前の記事一覧